を/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- nonya 
- シャドウ ウィックフェロー 
まるでいい落語をきいてるみたい…
- 高梁サトル 
楽しみにしてます。
- るるりら 
 
作者より:
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。私の方はしょっぱなの「あ」は書くのが難しくて、とても苦手でした。あと、何故か2学期ぐら
いまでずっと「か」を逆向きに書いていました。何でだろー。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
シャドウ ウィックフェロー様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、バレました? 全然いい落語ではないのですが、郊外育ちなので、実は落語家
とか白黒映画とか、寅さんとかの口調をうろ覚えで参考にしました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや〜、飽きたらまた途中でやめちゃうつもりなので、楽しみにして頂くには値しませんよー。
ただのお目汚しで、ほんに申し訳ないことです。
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ