善きサマリア人/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- beebee 
- アラガイs 
この作者には縛られてみたい! そう思いました ;

- subaru★ 

作者より:
あ様 : お言葉も下さりありがとうございました。上野に行った折、ロンスポで「なでしこジャパン」あやかりセール品が大々的に店頭販売されておりましたが、
2010年南アフリカ大会の売れ残りTシャツでした。空騒ぎも今年限りでしょうね。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。縛りは得意じゃありませんで、サイハイブーツでのストンプとキックがメインになります。サイレントが
好きなので、「ギャグ」を御持参下さい。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
孤蓬様 : お言葉を下さりありがとうございました。そうでした、ミスコン常勝国はベネズエラでしたね。間違えておりました。
事象の捉え方は個々の思想や解釈で変わって来ますよね。リベラルに安堵を覚えるという意味では、私は左寄りと言えるのでしょうか。でも、辛酸知らずの自分
が母国に対して抱く思いというのは、今のところこんなものです。
80年代、観光や出張で韓国へ行って来た、大した企業のおっさん連中が口を揃えて吹聴する女性形容には即物的な蔑みと自惚れのお下劣しか感じられませんで
したが、魚心に水心の女買いも多分に解釈と人品次第なのでしょうね。

戻る Home
コメント更新ログ