食いもん礼賛/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
出たなコノヤロウ!
ってかちょっと安心したよ。
『そのおつけもんオイシソーだねー』ってもうちょっとで御作に私信しそうになってた自分が居ました。
ぬか漬けだったか、、くわばらくわばら、、。
ルーツだよ。そうだよ。そんだけだ。
俺は関西の京都で浅漬け派なだけだ。
ぬか漬けの『ぬか』って何ですか?おがくずですか?虫の死骸ですか?土ですか?食えますか?放射線セシウムとか大丈夫ですか?
『たかが食い物』『礼賛なんてしない』
ダウト。
強がりは止せ。
食うもんはきっちり食えって俺に教えたのは誰だっけ。

TAT。




戻る Home
コメント更新ログ