君から電話が来なくて重要なロックバンドが生まれる/餅ヴィシャス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- サツキ 
まいりました。
- 虹村 凌 
GYAAAAAAAA. Are U okay?
- Tシャツ 
君からの連絡はどうなったのかは内緒なのね
でも こういう詩すきだすよ
だって 肩ロースの値段の方がきになるもん
- 月山一天 
- 半知半能 
- 千月 話子 
そうして生まれるのですなぁ〜。ふむふむ。。
- チアーヌ 
- たいにぃぼいす 
- 山田せばすちゃん 
いい感じの言葉の流れなのになぁ、最終連がなぁ、ああいうエンディングはもう古いよ、苦し紛れに見えるよ。何とかストーリーをまとめるのではなくってストーリーそのものがメロコアに掻き消されて虚空に消えていくような、そんなかんじだともっといいのになぁ。
- 初代ドリンク嬢 
オウ!
- サカナ 
-  
- 太郎本人 
- デニスホッパー 
- 角田寿星 
おお、いたんか。気付かんかったす。
- モリマサ公 
-  
- 楢山孝介 
- 馬野ミキ 
- 風見鶏 
謎のテンポの良さ
- 吐水とり 

訂正履歴:
エレキ感04-11-27 1:33
かに食いたい気持04-11-17 23:58
上品な感じ3%UP04-11-17 21:15

戻る Home
コメント更新ログ