呼吸/森未
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
私も 信じてみようと 思いました。すると、蜘蛛の巣に 朝露があたって 綺麗だった日のことを 思い出しました。絡み合った思いが、美しい瞬間。それが 簡素な この詩だと 私は思います。
- もっぷ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 佐藤伊織
なぜ世界は奇跡で、それは愛おしいのでしょうね。
 
作者より:
るるりら様>ありがとうございました。コメントもとても嬉しいです。からまった糸をほどくのではなくて、そっと撫でて、たいせつにしたいです。

蒼サカナ様>ありがとうございました!
---2011/08/22 20:35追記---

poi様>誰かにとってよいこともわるいことも奇跡なわけで、愛しいというのは悲しいも嬉しいも含んだすべてなわけで・・・。生きてるってことの偶然の重なりに心が震える、そういうことだと思います。

Home
コメント更新ログ