待子さん/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
哀しい話ですね。救いはないのでしょうね。
- 真山義一郎 
- 山人 
私はこういうSS(小説もの)の評価は出来ませんが、かなり構成された素晴らしい作品だと思います。
 
作者より:
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。子供なんて産むもんじゃなく、育て方を間違えるもんじゃないですよね。
私もずいぶん親にはひどい事をしました。Too Late バット イッツオーライ、親子なんてどちらも一方通行。ひひひ!
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやいや、過分なご評価で。実はこの女性にはモデルがいまして、その人への恐怖心を克服する為に書いたのでありました。

戻る Home
コメント更新ログ