ぼくはほんとうは知ってるよ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 只野亜峰 
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
どシモネタですなw俺こんなの書いてたんだ。へー、。
最近レスが申し訳なくも後手後手なんで見返した時に憶えてなかったりします。
スマン!
コ。
僕ちゃん言葉がミソですな。
僕ちゃんはいつでもオメデタイんです。

只野亜峰さん、評価ありがとうございました。
そちらも中々どうしてエロいのとかロックテイストなやつには鼻が利きますよねぇ、ほんとうに。



ジャックジーザスオーラルセックス












アクセルローズは手鎖心中
















いや。



言ってみただけ。






オーラルセックスノスペルヲナラベカエルトアクセルローズニナルヨ!





最近チャゲアスやNHKみんなのうたを重点的に聴き直してます。
羅針盤はいっつも一個しかねぇからダセェとかナウいとか自前の羅針盤もロクに持ってねぇ馬鹿のガヤに付き合ってたら日が暮れてするっと人生終わっちまうんだ。
だから馬鹿は端に置いといて俺もお前もオンリーワンの今日を毎日踏んで行こうね。じゃあね。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ