芋粥/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 只野亜峰 
- 殿上 童 
- 真山義一郎 
 
作者より:
森朝さん、くいもんの詩に評価ありがとうございました。
『刑務所の中』ってユーチューブで叩くと良いよ。実に美味そうです。
TAT。

只野亜峰さん、くいもんの詩に評価ありがとうございました。
二日ほど何も喰わないでいて、その後、予算無視でタガを外してみな。
そしたらビックリするよ!口につっこむもん何でもかんでもひざまづく程美味いよ。
TAT。

殿上 童さん、くいもんの詩に評価ありがとうございました。
千切りキャベツに半熟の目玉焼きを乗せてマヨネーズと醤油で食うのが我がタマシイの味です。合わせはごはんでもトーストでもOKです。そっちはどうですか?
って、これマジでマイオンリーワンメニューです。
シングルマザーなオカンが日曜日の朝には決まってこれを投げてよこしたもんで、。
TAT。

とうもろこしの悲劇さん、くいもんの詩に評価ありがとうございました。
パスタと明太子とか豚肉とマーマレードとかりんごと蜂蜜とカレーとか、食うモンに規定は無いです。熱々のごはんにあんこを乗せて喰うのが好きな文豪がそういえば居ました。
TAT。

真山義一郎さん、くいもんの詩に評価ありがとうございました。
マヤマギイチロウ?
知らん名だ。
初めての御方でしたでしょうか。
TATは初めて評価頂いた方にはマクドのポテチを奢ります。
ずっと昔からそういうしきたりです。
ではついてきて下さい。
?マクドに入店し、
?列に並び
?『揚げたてのポテトのS』と告げる。
?店員に『揚げたては今ありません』と告げられる。
?店員に『では、揚げたてのとびきり美味いフライドポテトのSが出来るまで五年でも十年でもそちらのカウンターで待ちます』と告げる。
?カウンターにやや乱暴に腰かける。
?迅速に揚げたてのとても美味いフライドポテトが運ばれてくる。
?うまい。
ね?うまいでしょ?
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ