桃を剥く/草野春心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
-  
- poco 
- はなもとあお 
- はるな 
ありがとう。
 
作者より:
先日散文として投稿されたはるな氏の詩的なエッセイ「桃のこと」を念頭に書いた。その中にあった「たちの悪いひと」という言い回しがなぜか気に入ったので、そのまま使わせてもらっている。勿論、桃を剥くことなど、その他多くのイメージを拝借させて頂いた。

エッセイも面白かったが、はるな氏の詩作群――とりわけ短詩には見るべきものが多いと感じている。このような形で交流を許して頂けることは、詩書きとして最も喜ばしいことの一つだと思う。……なんだか媚を売ってるみたいですけれど(笑)。ありがとう。

Home
コメント更新ログ