まひるのうた/ホロウ・シカエルボク

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 伊月りさ 
- yuugao 
- 山人 
- 唐草フウ 
これいいですね○
- 平瀬たかのり 
甲斐バンド、まさかのドンピシャでびっくり!この作品は「嵐の季節」のテイストを感じました。メンチカツが最後まで効いてると思います。

ボクは「サーカス&サーカス」というライブアルバムが大好きで、今でも時々聴きます。「HERO」でブレイクする寸前の、熱や力や輝き、そして痛みがぎゅうぎゅうに詰まっていて、それが今にも弾けそうで、たまらないのです。

今の甲斐も…まぁ、きらいじゃないのですが…やっぱりあの頃の歌声と故大森サンのギターでこその「ダニーボーイに耳をふさいで」だったり「最後の夜汽車」なのですよぉぉう。

作者より:
伊月りささん 
つ ぐ み 。さん 
yuugaoさん 
山人さん 
三枝フウさん

ありがとうございました。

三枝フウさん
コメントも
ありがとうございました。

---2013/03/24 16:41追記---

逢坂たかのりさん

無情の…いや嵐の季節!(笑)大好き!
「ちんぴら」とかね、あのへんのなんて言うの、街臭さっていうのか、大好きですねえ。
ていうか大森さん亡くなってたの知らなかった…今更ショック(´Д`)

でもなんていうか、いまだにねえ、甲斐よしひろの歌ってそういう街臭さだったり、青臭さだったりっていうのが、あるんですよね。だからなんというか、また求めてしまう、みたいな…。
ちなみにおいらも後厄なんです。
(´∀`)

いつか甲斐オフ会いたしましょう(笑)

Home
コメント更新ログ