楽しめること/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
朗読開始の時期が遅かったのが不思議と言えば不思議ですが、
面白く感じた時に始めたので、よかったと思っております。

- ペポパンプ 
朗読苦手です。本を読むのが遅いのです。頭の働きがとろくて
悪いのでしょう。記憶はできるのですが...。
 
作者より:
あおばさん、ありがとう★

 そうですね。折角 あおばに 連れ出してもらったベンズでも 
最初の頃は、雰囲気に呑まれていたのかなぁ…

朗読、と言うものに 慣れていなかったけれど
馴れるまで 通い詰めてなかったなぁ〜

引越しが何となく形になり始めてから 寂しさは増しましたね。
---2012/08/15 21:25追記---


ぺぽさん、それならば ぺぽさんなりの リーディングが
できそうですよ☆

自分の作品を 記憶にとどめておいて
ゆっくりと ゆっくりと
息をするように はきだして いく☆

戻る Home
コメント更新ログ