ガキは邪魔だぜ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ガマパックン 
- 殿上 童 
 
作者より:
ガマパックンさん、評価ありがとうございました。
風俗嬢の連作以来でしたか、。
御礼が遅くてごめんなさい。
夏は生ビールが旨いですね。
カラアゲとか食べちゃったらもう生ビール以外収拾がつかないです。ちなみに僕は野球は大嫌いですけどね。
広島じゃなんて言うか知ってますか?
居酒屋に座った瞬間発する言句は
『たちまちビール!』です。
口語訳としての正解文としては『とりあえず生中』ですね。
TAT


殿上 童さん、評価ありがとうございました。
じゃあ又。
親戚からのレスには至極淡白なんです僕。
いっつもさんきゅー。
TAT。

花猫さん、評価ありがとうございました。
『くだものぎらい』ってタマシイ引っ張られるフレーズですね。世の中千も二千も詩のタイトルが転がってる中で『くだものぎらい』ってタイトルは結構キます。
じゃなくて。お前はどうなんだ?という話ですね、。ええ、分かってますとも!
女の人は怖いですねぇ。ガキみてぇな学生なのにしっかり女なんだもの。
けれども詩なんて消費者金融の借入カードと同義ですよ。あったら便利だし、無いにこした事はないんです。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ