昔ギリシャのイカロスは/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 榊 慧 
- 殿上 童 
- れもん 
 
作者より:
大羽左膳さん、評価ありがとうございました。
メロディは浮かびますか?
悲しそうな唄でしたね。小学校の頃、この唄が大好きでした。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
まぁ何のマンガにインスパイアされて描いたかは伏せておきます。
もーとっくに見抜かれてるでしょうから。
いつもどうも。
TAT。

れもんさん、評価ありがとうございました。
『美しい』とか『弱い』とかは。
個人の自分勝手な物差しだって知ってました?
死ぬも生きるも自分で決めたいもんですね。
ってか、てめぇで決めないと他に決めてくれそうな人も居ないしね。
TAT。

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
ところで率直に言いますがアゲハチョウの斑点を『ピストルの焦げ跡』だとか言う人は僕はとても嫌いです。だって、そんな素晴らしすぎる文句ってファウルじゃないですか。木製バットの児童野球にドラゴンズの一軍が金属バットでやって来て四打席連続満塁ホームラン打つような嫌味さです。要はまぁ、どうもありがとやんした。
TAT。


戻る Home
コメント更新ログ