詰め合せお中元セット/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
クール。
- 田園 
- 未有花 
- yo-yo 
- beebee 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- 乾 加津也 
爽やかっていいですね 笑)
とくに、峠、カミオカンデ、
紙ヒコーキ、コスモスが好きです
- ……とある蛙 
お歳暮なみの充実(笑)
- 乱太郎 
- 御笠川マコト 
- nonya 
- 桐ヶ谷忍 
- 砂木 
あついのにあついものを読んでしまいました。
とける。
- 田代深子 
- 空丸ゆらぎ 
こういうのが好きだ
- 三原千尋 
色っぽいです。
恋人をあやすように猛暑を受け入れようかなと思いました。
ちなみに名古屋在住です。
- あおば 
- 高梁サトル 
- かんな 
- 吉岡ペペロ 
- 一 二 
俺も今さらながら暑中見舞い
- blue 
- 橘あまね 
- ペポパンプ 
楽しい詰め合わせセットでした。^^
- 北大路京介 
- salco 
これが噂の「お中元セット」ですね! エロ大人しくて景色がようござんす。
「嗅ぐ」はもしや…、れんちゃんでは〜っ?
- 木原東子 
すっきりした正直な恋愛の言葉でした。
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
お読みいただいた皆さま。ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございます。

為平さま、コメントをありがとうございます。
リクエストをありがとうございます♪ 年末もがんばりま〜す^^

佐和さま、コメントをありがとうございます。
本人はクールでもないのですが・・^^

羽根さま、いつもコメントをありがとうございます。

藍沢さま、コメントをありがとうございます。
細かいものが貯まってたので・・、どうもです^^
---2011/07/10 20:54追記---

乾さま、コメントをありがとうございます。
じつはぼくもその4作がお気に入りなのです。うれしいです^^

……とある蛙さま、コメントをありがとうございます。
あ、なんだかプレッシャーが・・・^^がんばりま〜す。

砂木さん、コメントをありがとうございます。
節電中なのに申し訳ないです(汗)でも、とけていただいたらめっちゃ、うれしいです^^

空丸さま、コメントをありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです♪

三原さま、コメントをありがとうございます。
二十代の頃に数年、名古屋で働いてました。栄とか今池とか・・、不思議と寒い季節の記憶はないのです^^

一 二さま、コメントをありがとうございます。
暑いですね。なるべく涼やかな夏をお過ごしくださいね^^

ペポパンプさま、コメントをありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いです。どもっ^^

salcoさま、コメントをありがとうございます。
あー、せっかく仲良く並んでいたのにぃ・・って、めめしいやつですね^^
そう、図星です。れんちゃんですよ〜っ♪



---2011/07/12 09:08追記---

---2011/07/12 09:15追記---

---2011/07/23 22:02追記---

---2011/10/19 13:27追記---

---2011/10/19 13:35追記---

戻る Home
コメント更新ログ