僕たちはあまり難しい詩を書かなくともよいのではないか/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
実名の土地を詩は 読むのを楽しみにさせていただいている詩のひとつです。個人的に思い出のある土地名などが出ているときなどは なおさらです。
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
- 山人 
難しすぎるから詩は売れない・・のかも。皮膚を?内側から見る?みたいなには正直疲れる。
そこに黙って持って行ってくれる文体だったらいいんだけれども・・・。
なーんて、ね。

- 真山義一郎 
- あおい満月 
 
作者より:
るるりら さん コメント・ポイントありがとうございます。
>実名の土地を詩は 読むのを楽しみにさせていただいている詩のひとつです。個人的に>思い出のある土地名などが出ているときなどは なおさらです。

もちろんこれからも書きます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
ヒロア木 さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
山人 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>難しすぎるから詩は売れない・・のかも。皮膚を?内側から見る?みたいなには正直疲れ>る。

中身が空疎で詰まらんから売れないのだと思います。表現に関してはう〜んという感じ。意外と本当の話し言葉だと売れると思います。

つ ぐ み 。さん ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ