漂泊のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- subaru★ 
- トキハ ススム 
- はなもとあお 
- 砂木 
かわいたら またふんわり
- beebee 
- 乱太郎 
- 電灯虫 
- 森の猫 
〉表面張力で吸い寄せられるように
わたしのこころは好きになったひとの二の腕に寄り添って

…この連、好きです♪
- 殿上 童 
- 未有花 
- たま 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- tomoyan* 
- プル式 
- 真山義一郎 
- 山人 
- オイタル 
- 空丸ゆらぎ 
- 木原東子 
これは秀逸と感じたので。初心者なりに。
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

皆さまからいただいたコメント、ポイントのすべてに感謝いたします♪
ありがとうございました

砂木さん
 :だと、うれしいです(^^
怜さん
 :お元気ですか?朗読されてますか♪コメントうれしいです
澪さん
 :忘れたい恋、思いほど、忘れられなかったりしそうです(^^;未練がましいのでしょうか?

戻る Home
コメント更新ログ