鍵/TAT

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  

- たま 

作者より:
佐和さん、評価ありがとうございました。
はふっ、オモロッ!!
確かにウミガメっぽいですね、、。
一応頂いた評価は古いのから順番にレス入れていこうよ!という僕の中でのきまりが在るんですが、あまりにもコメントがツボに入ったのでどうもありがとうです。
TAT
---2011/07/11 20:44追記---

たまさん、評価ありがとうございました。
初めて評価頂いた方でしたかね?
レスが遅くてスミマセン。
最近、生活の色々もあいまって、やや自己嫌悪で自暴自棄なTATです。
初めて評価を投じて下さった方へのありがとうメッセージをこうやって蔑ろにしてるようじゃダメダメですね。
被災被爆関係はそちらはだいじょうぶな地域ですか?
だいじょうぶじゃなくても僕にそれをお助けする力とかは別に備わってないんですが、、。
どうかあなたが、ふしあわせな四つ角を左に曲がりませんように。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
レス遅いです。すみません。
レス遅れた謝罪ついでに白状すると『鍵』は僕の重要なモチーフのひとつです。鍵っておもしろくないですか?ヒトはなぜ動物を卒業できたか?『ヒトは鍵を発明したから』です。それが全部じゃないけれどそれは重要な一要素だと僕は思います。暗号や符丁と置き換えても良いと思います。キーさえ合えば、高額紙幣が姿を現し、女が落ち、ドアーが開く、、。鍵は魔法です。少なくとも僕にはそう思えます。ではまた。
TAT

Home
コメント更新ログ