Vermont/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 榊 慧 
好きかも
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました&お返しが遅くてごめん。
ヴァーモントまでついに来ましたよー!
アメリカ横断ウルトラ短歌の着想をくれたのは確かにあなたでした。
いっつもサンクス。
TAT

大羽 左膳さん、評価ありがとうございました&お返しが遅くてごめん。
男に生まれたからにはこういうドSな歌も諳んじないと、ですよねw
たまにはガッツリ踏みにじらないと面目が立ちません。よね?
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました&お返しが遅くてごめん。
こういう暴力的なのが描きたい夜がどうにもこうにもあって困ります。
でもまぁ実際に法律の境目をジャンプするよりはマシだと自分に言い聞かせながらタイプしてます。ってまーどっちにせよロクなもんじゃないですねww
TAT

Home
コメント更新ログ