(ふねくらむ・がんもきばるち)/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
胸ふくらむ 癌も気張る血
とまるで乳ガンみたいな読み方をしてしまった。
- みい 
なんだかにっこりでした。がんばるきもち、とはじめに読んで、ん?なんかちがう。と思い、
ひらがなをそのまま読むのってなかなか難しいことに気づく。
あっ!はじめのもむねふくらむだと思ってしまった。。
- とうどうせいら 
 
作者より:
ほい。元は 家にきていた[KUMON]のチラシのキャッチ「ふくらむね、がんばるきもち。」これはその、もう、ひとりごとです。

おおっと・のわっと、佐々さんコメント!な、にうがんとは。まけるな・血!
なんだかにっこり<みいさん・ありがとうです。 最初は元キャッチのまんまタイトルでしたが、まぜても伝わるか?とかえてみました。

ややっ!ぽいとん(2)・ありがとうございます <とうどうせいらさん こんなふうに ばらばらにして「違うジャン!」とかいうの すきだのです。

戻る Home
コメント更新ログ