い(く)つものほほえみ/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
お疲れ様です。
- 殿上 童 
- 電灯虫 
- 唐草フウ 
- 空丸ゆらぎ 
- 石田 圭太 
 
作者より:
つぐみさん、闇猫さん、草野春心さん、殿上さん、蒼サカナさん、ありがとうございました。
ペポパンプさんも、お仕事お疲れ様です…ありがとうございました。

sadame3さん、Commentありがとうございました。
…わたしは老人訪問介護の仕事をしています。 共感することの大事をいつも感じています。一緒に同じ目線で泣いたり笑ったり、一緒に怒ったりもします。勝ち負けじゃないし、強い弱いじゃないです。同じ人同士、同じ時を共有する大切さ…たまらなく好きなんです。ピース♪

戻る Home
コメント更新ログ