カイザー/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- れもん 
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
分かります。僕とあなたは本当に似てるんですよね、事実として。
そしてお互いにそんなもん願い下げだがお互いに満更でもないんですよ。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
まぁ真剣に苦しい時に書いたやつです。
せんろはつづくよどこまでも、ってのは嘘ですよね、多分。
どこまでもどころか矩形のプラスチックの限られたレールの上で一個足らないマスを必死にやりくりしながらチクタクバンバン永遠にやらされてるってのが真実なんですきっと。
TAT

我が愛しのれもんさん、評価ありがとうございました!
女性からの評価には明らかにテンションが上がるTATです。
僕はやはり貴女は運命の人だと思います。
なんで?って僕も貴女も名前が三文字だから!!(←超強引)
何か今日はまとめてレス書いてますがこんなんでいいんだろうか、、俺。
イーンダヨグリーンダヨ!
TAT

Home
コメント更新ログ