むかしむかしあるところに/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- れもん 
何だか哀愁ですね。でも、今日も生きていくんですね。
- 榊 慧 
にんげんもどきーだうーーんぼく。
- salco 
方法論と法則弄んでるだけの薄らハゲエリートなんかより、よほど人間なのだと思いますがねえ!
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
熱いコメント貰ってるのにレス遅くてごめんね、おっさん。
順番に古いのから返信していってますので気長にお待ちを。
励ましてくれてサンキュでした。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
何かたまにこういうの書きますねー。済んでもないけど贖罪のつもりなんでしょうかね、本人的には。オトナが免許制じゃなくってラッキーです。
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
レス大幅に遅れてまして申し訳ないです。
他の作品にも評価いただいてるみたいで重ねてスミマセン。
『生きてゆく』ってか『生きている』とか『死んではない』ってのが妥当なのかもね。
TAT

大羽 左膳さん、評価ありがとうございました。
あと謎のコメントもサンクス!
『カナリアが鳴くまでは炭鉱を進め』と『ダンジョン』に評価頂いた方ですね。
じゃあオスの読者に用はないのでこれで!
ってウソウソ、石を投げないで。
今回はどうもありがとでした。自殺願望の霧は少しは晴れました?まぁ僕も人の事言える身分じゃないんでアレなんですが、まー『死ぬ方が体力要る』じゃん?面倒くせぇ事はしない主義です、僕はね。
TAT

Home
コメント更新ログ