Love songs/Honesty

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 民次郎 
- subaru★ 
規則的に言葉を並べると、
僕がやると表現が窮屈になってしまいます。
この作品は、とても開放感があって心地良さを感じます。
職人技ですね!
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
柔らかさ、素敵です^^

作者より:
こんにちわぁ♪

sadame3さん、ありがとうございます。ふと頭に浮かんだ「このはちょう」をテーマに、一気に書き上げてみました♪ねずみちゃんにもよろしくお伝えください(笑)
蒼サカナさん、ありがとうございます。5・7・5調にまとめてみました♪多少の字余り、見逃して下さい(笑)
闇猫さん、ありがとうございます。
平野民次郎さん、ありがとうございます。
subaru★さん、ありがとうございます。ぜんぜん、そんな大それたモノじゃないです(^^;)かえって恐縮しちゃいます(゜∀゜;ノ)ノ
草野春心さん、ありがとうございます。
ヒロア木さん、ありがとうございます。ご無沙汰してました(^^;)またよろしくお願いしますm(_ _)m
千羽ちうさん、ありがとうございます。
恋月 ぴのさん、ありがとうございます。はい♪柔らかいというか…かなり溶けてます(笑)
とうもろこしの悲劇さん、ありがとうございます。実は以前から、俳句や短歌の連作に挑戦してみたいと思っていまして…ちょうど頭に浮かんだ「このはちょう」が5文字だったので、こういう形に仕上げてみました♪俳句にはならなかったので、敢えてタイトルに「歌」と名付けました(^^;)

Home
コメント更新ログ