書き記さなければなにも残らないノートに/石川敬大
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 理来 
- beebee 
伝えたい想いがまずあるんだと思います。w
- 乱太郎 
- たま 
- 朧月 
- 恋月 ぴの 
- 藤村 遼太 
- 真山義一郎 
- 吉岡ペペロ 
- 空丸ゆらぎ 
- プル式 
- あおば 
 
作者より:
試行錯誤が良い方向に行っているのか悪い方なのかじぶんにはわからない。
かといって、他人がわかるかといえば、それも違う気がする。

数日経って、数か月経って、自作が我慢ならなくなることがある。
推敲しても改作してもどうにもならないものもある。
つまり、じぶんのチョイスにも残らなければ意味がないのである。

しかしながら、日々の些細なおもいも言葉にしなければなにも残らないのである。
本作は、そのことをテーマに書いてみた。

Home
コメント更新ログ