ラブあんピース、なんだよなあ/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
- たりぽん(大理 奔) 
- ……とある蛙 
カラオケ採点は90点目指して頑張ろう。
- beebee 
(−〜−);
面白かったです。
- 鵜飼千代子 
なんだか、読んで元気になれました。(ノ∀`*) ♪

現実には、もう10年位前ですが、息子の幼稚園仲間の母子懇談会を夜はお酒も出すレストランでやった時に、
突然カラオケの画像が流れて、それがモザイクは無かったのですが、トップレス画像でみんなダンマリになった
ことがありました。子供たちは小学校の高学年だったのですが、見てわからないわけはないよなぁなんて思っていました。

くすって笑える詩はいいですね。=*^-^*=にこっ♪
- 殿上 童 
- とうどうせいら 
最近元気なくて、地震とかも追い討ちかけるような空気で、
詩とか本とかまともに読めなかったけど、
これは軽いきもちで読めました*^o^*
- 山人 
- 岬かおり 
 
作者より:
なんだか もう オトナって(笑)
読んでくれてありがとう

Home
コメント更新ログ