今こそ、詩を書こう。/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
- nonya 
- 森の猫 
詩を書こう!♪
- 深水遊脚 
- 榊 慧 
- 北大路京介 
- 望月 ゆき 
- beebee 

作者より:
- 水月りら(吟醸) 
るるりらさん、こんにちは。あなたのお名前と
同じ「りら」があることを光栄に思いました。 まあ、こちらこそ 光栄です。
おもわず そのまんま コピーさせていただきました。わたしは このハンドル 大好きなので、このサイトに投稿しはじめたときから 一度も変えたことが ないのです。だから なにより 嬉しいレスでした。これからも るるりらで いこうと思えました。感謝です。

- 奥主 榮さんへ 
まるで動脈硬化のお話のようだと 思いました。
お金や心の中のものがや ぐるぐると円滑に回ってゆくといいなと 思います。

- ひかり。さんへ 
詩を書いておられますねぇ。
なにも言わないでいることが美しいこともありますが、
声を出したほうが すがしいこともありますよね。

- 牛さんへ ポイントありがとうございます。 

- 藍沢コウ さんへ
某所では、るるりらのせいではないと言ってくださって、ありがとうございます。
胸が、すっと しました。私は家族に しょっちゅう「もしかして鶏かっ?三歩あるいたら忘れるのかあっ?」って 言われている るるりらなんですが、胸が すっとすると いろいろと忘れちやうんです。^^前にしか進めないと そんなことがおきます。るるりらは ほんとは  藍沢コウ さんが ほんとのほんとに言いたったことは あんがい理解できてる.....のかもですよ。とにもかくにも 詩が より多くの人の心に宿りますように。 てへ

戻る Home
コメント更新ログ