やつらの足音の/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- salco 
男子のペーソスですねぇ…。
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
なんだか最近ちよっと『はじめ人間ギャートルズ』のおわりのうたが壷な僕です。
この拙作は概ね僕自身の実生活のリアルな部分を切り取って描きました。
ま、そんなもん切り取って描いても特に価値や意義はありませんがw
とはいえこうして今回も評価頂けるとはアリガタイ。です。
地震とかそっちは影響ないですか?どうか気を付けて今日も明日も健やかに。
TAT

とうもろこしの悲劇さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてます、申し訳ない。
今までに評価頂いた拙作群を見渡すと、もろこし様は僕のやつの中でもわりかしハードな路線の詩とかがお好みの御様子ですね。これについて僕は思いました。『ふ〜ん、、。』と。
何か後半ぐだぐだですが、胸を張りますTATです。
胸張ってりゃ大体上手く行くんですw
地震はだいじょぶっすか?どうか健やかに。
TAT

---2011/08/23 21:42追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
男子のペーソス。確かに。
元ネタはみんなごぞんじの国民的アニメ番組のOPテーマから拝借しました。
なんにもないんです。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ