エヴァ・ブラウン/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizunomadoka 
素晴らしい
- 殿上 童 
 
作者より:
mizunomadokaさん、評価ありがとうございました。
僕レス遅すぎだね、ごめんね、恐竜に咬まれるとよいと専らの評判です。
『素晴らしい』まで言って頂いてボクもう死んでも良いです。
、、、、、、。
ん、やっぱ嫌です。死にたくはないです、まだ。でもありがとー!
あ、補足を一個しておきます。『クリスティン・リンチ』は
僕が敬愛するケビン・スペイシーの映画『私が愛したギャングスター』で
出てきた人です。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
こういうロードムービーちっくな感じ、男の子は憧れますよね、やっぱしw
ボニーとクライドの世界をお送りしました。
しかしもうどっぷりと春ですねー。
TAT

Home
コメント更新ログ