冬の終わりの幻/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
観ましたよw
心にしみる 映画でしたね♪
- 殿上 童 
- トキハ ススム 
- 民次郎 
- Wasabi  
目頭から何か熱いものが。
- 高梁サトル 
シンプルでいいな。
癒される。
『博士の愛した数式』と同時期に『センセイの鞄』にもハマったな。
- れもん 
- salco 
Oh,少年期のご自身がまだ生きていらっしゃるのですね。羨ましいです。私はすっかり殺してしまいました。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
観ましたか。良い映画でしたよねー、あれ。
寺尾あきらって僕の中では『優しいヒゲナンバーワン俳優』なんですよ。
なんでしょうね、あのひと。
存在自体が優しいですもんね。
今回もどうもありがとうございました。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
しかしいっつも思うんですが殿上さんもホントに守備範囲広いですよね。
邦画も観られますかー。
所で何かたまにはこういうファンタジー詩もふっと出て来るTATってやっぱり凄い書き手ですよね。僕なんかには到底無理です。
心から尊敬してます。
TAT
(アホレスソーリー、、w)

トキハ ススムさん、評価ありがとうございました。
レス遅れてますね、もうしわけないです。
最近トキハさんのページに『全然わかりません』と書いておられましたが。
大丈夫っすよw分かってる奴なんか古今東西ひとりも居ませんからw
TAT

平野民次郎さん、評価ありがとうございました。
今回は珍しく票を頂き感謝感謝です。
ロリコンでしたか、気が合いますね。
今度いっしょに小学校観賞にでも行きましょう、ビール持って。
通報はされますが僕は足が速いので大丈夫でしょう。
足は速い方ですか?
うーん、あほなレスです、ごめんなさい。
TAT

佐和さん、評価ありがとうございました。
熱いもの!
何だろう?
おでん?
ちょっと待って!
タッパー持って来るね、僕!
うーん、あほなレスで以下略。
いつもありがとうございます。
TAT

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
映画は良いもんですよね。
先日深夜テレビをぼーっと観てたらフジタツヤがでてきて中華屋のオヤジさんの役で良い映画でした。なんつったっけ?タイトル忘れましたけどw
とにかく光と朝の匂いが素敵な良い映画でした。
では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラw
TAT

れもんさん、評価ありがとうございました。
こっちにも評価頂いておりましたか。
映画はお好きですか?
僕は最近映画館ではめっきり観れてないっすw
田舎って事もあるしね、なんですが、。
ブザーがビー!ってなって真っ暗になる。
やや座り直して隣の恋人にひじかけを譲る。
そういう空間は良いもんです!
グレイトなんです!
って俺は一体何キャラなんですか?
知らない、なるほど。
ではまた。
TAT


salcoさん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
そしてご心配なく。
あなたがその手で殺したのなら蘇らせるのもやっぱりあんたなんじゃねーの。
TAT

Home
コメント更新ログ