隋/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
 
作者より:
sadame3さん、評価ありがとうございました。
あらあら、僕も未熟ですね。何か適当に音便やリズムのみを重んじて投稿しただけで中国に思い入れそんなに無いんですがね、、。『中国を妄信するな』と戒められてる。
なんで?ちょい苦笑してしまいましたw
今日は寒いですね。こっちは一瞬雪でしたよ。
俺もあんたも死ぬ時は鮮やかにざっくしぱっくり綺麗な原色の真紅が飛びますように。
TAT。

---2011/03/20 03:58追記---

sadame3さん、追記ありがとうございました。
まず先に。あなたが中国に対してどういう思い入れがあるかないか僕は知りません。
そして今作は別にタイトル『隋』じゃなくたって良かった。僕中国に思い入れ無いもん。それは告白しときます。
こないださー、うちのお店に中国の客が日本交通のチャーターバスで来ました。
きっちり8のゾロ目ナンバーでしたよ。中国人金持ってますねW最近。
今しがたあなたが僕にレスくれた過去作を見返しながら小一時間物思いに耽っちまいました。あんたも現場系ですかー、、。電ノコで股を切って死んだ男のエピソードは、昭和丸出しですねー。僕は平成の御世でしたので、誤ってカッターでガッツリ自分の手を十センチ弱ほど深く切った際にガムテでぐるぐるに巻いて上から軍手二重にはめて現場やり過ごした位でしょーか。いえね、その日どうしても当日中に七千五百の日当取らないと実際まずい御身分だったもんで、、。
TAT
---2011/04/02 20:28追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
順番で言うと八番目は『ドーヴァー』なんですが、響きが若干気に食わなかったので勝手に八番目の朝廷に差し替えてみましたw
お気に召したなら何よりです。
いつもかたじけすみません。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ