ちょっと 宇宙(そら)まで・・・/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
やっぱり故郷はホッとします。
帰り着くところはココですね。
月に定住したら愛情も1/6に激減しそう(苦笑)
- あおば 
宇宙にいって、いつのまにか希薄な感性を身につけたよう感じが愉快でした。
読みながら、月ではうさぎが餅をついているというおとぎ話をふと思いだしたのですが、それも、そのふわっとしたことばの感触からかもしれません。
- ペポパンプ 
地球がいいのは
好きな奴も嫌いな奴も色々な生き物がいるからさ!
- yumekyo 
そのぐらい気楽に宇宙に出られる日がくればいいな。そう、ほろ酔いで。
- 殿上 童 
- たま 
- 山人 
(●^▽^●)
- 木下レモン 
 
作者より:
☆☆読んでくださり、ありがとうございました。

☆sadame3さま、pコメントありがとうございます。
・・・あはっ、メルヘンの世界でございますw
(^^*)v
☆subaru★さま、pコメントありがとうございます。
・・・そうですね。ふらふら彷徨ってみて、
わかる故郷のよさでしょうか。
☆あおばさま、pコメントありがとうございます。
・・・妄想癖のある、わたくしのことで・ございます。
ちと、地球を離れて意識が宇宙に彷徨っていましたので。
☆ペポパンプさま、pコメントありがとうございます。
・・・そうですね。好きも嫌いもいますからw
☆深千夜さま、pありがとうございます。
☆yumekyoさま、pコメントありがとうございます。
・・・ほろ酔いで、行けたら最高!☆
☆殿上 童さま、pありがとうございます。
☆たまさま、pありがとうございます。
☆山人さま、pコメント?ありがとうございます。
・・・(*^o^*)v
☆帆かけさま、pありがとうございます。
☆羽根さま、pありがとうございます。
---2011/03/12 02:11追記---

---2011/03/21 12:47追記---

戻る Home
コメント更新ログ