【批評祭参加しない作品】 近代漫才の変遷/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 虹村 凌 
- 山人 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 相田 九龍
是非ともご参加下さい!
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
今作は異作でしたねw
今だから告白しますが思いっきり酒が入ってました、。
人見知りのくせに構ってほしい、自分で自分を無茶な性分ダナァと思います。
いっつもありがとう。
TAT

虹村 凌さん、評価ありがとうございました。
って、僕、レスが遅すぎですが。
何だか批評際に乱入した感がある自責気味のTATです。
そういや前にジョニーの詩にも頂きましたっけ。
今回もどうもありがとうございました。
TAT

山人さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてましてすみません。
ぽろっと告白。
『ラーメン魂』に初の一票を投じようかどうか悩みましたw
でもまぁ、『ぐぎぎ、、』とガマンして(何でガマンするのか謎ですがw)
次の日ラーメン食いました。
TAT

丸木橋三ッ雄さん、評価ありがとうございました。
お初の方から評価頂いてるのにレス遅くて申し訳ないです。
しかも今更、批評祭がらみの評価にレスを付けてるとんだ浦島野郎です。TATです。
はじめまして!
あと、よしだたくろうは必聴でおねがいします。
TAT

相田 九龍さん、コメントありがとうございました。
って、今更ながらレスを書いてる僕は遅すぎですね。
う〜ん、申し訳ない。
イベンターのあなたに御気を遣わせてしまったようで申し訳ないっす。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ