【批評祭参加作品】泣いて啼いて哭いて、弱虫(チンピラ)をやめてぇ【ニジムラ、いい加減にしなさい】/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
仰る通りだと思いました。長渕でしたっけね。
- 鵜飼千代子 
負けないけど、勝てるのかな。(;^ω^)

「それも」書いているのか、すまぬ。
これ、理屈でどうこうしても裏をかかれるから、臨機応変しか無いよね。(^_^;A
「俯瞰」だね
- 桐ヶ谷忍 
なんかスカッとしました。
- プル式 
 
作者より:
手の内なんか明かすかよ。
「身構えなきゃナメられる。恐さが無きゃ足をすくわれる」ってな。
これも、長渕(笑)

>渡部 雅士さん

ありがとう。長渕です。ファンと言える程じゃないですけど、好きなんです。

>鵜飼千代子さん

負けないでい続けたら、勝つ権利は失わずにいられる。

器用に臨機応変に立ち回れるなら、何の問題も無い。
不器用なら、逃げて、勝てるまで逃げ回るしかねぇんです。

>丸木橋三ツ雄さん

重要です。マジに。死ぬ事が負けだとは思わないけど、負ける事は死ぬ事だ。

うん、詩は自由が良い。
詩人のエゴイスティックさとナルシズムを捨ててしまえばいい。
格好なんかつかないんだし、いつまでたっても気持ち悪いと開き直ればいい。
そうしてから、逃げ道を確保していけばよい。逃げろー!

>sadame3さん

分厚い人間の顔と、野生のカンを持った脆弱な奴だけが生き残る。

>桐ヶ谷忍さん

ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ