我が弟よ モンキー・D・ルフィよ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
ビジンダーの志穂美悦子にドキドキしていた☆
- 森の猫 
そうですよね。
床に寝転んで 泣いて
ものを買ってもらうのは 弟。

うちは 双子の兄がそれやってからさ。
あたしは 姉役だわさ…(^_^;)
- nick 
素敵なポートガス・D・エースですね。
- トキハ ススム 
- 理来 
- salco 
いいお兄ちゃんですね。親子同様、兄弟も、年長者の愛情の方が年少者の思慕より深いのかも知れないな〜と思いました。
- Neutral 
おれは、生まれてきても良かったのかな?———それは、生きてみれば分かる
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
志穂美悦子wなんかおっぱいがぐるぐる廻って先からビーム出してませんでしたっけ?
ビジンダーってw
ありましたねぇ、、。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてますね、申し訳ない。
兄弟って難しいっすよね、ほんと。
ウチはまだ仲が良いから救われてるのかも、ですね。
TAT

nickさん、評価ありがとうございました。
うんうん。ですね。
ボクも、ボクは素敵なゴールドロジャーJrだと思います!
見た目は黒ヒゲですけど。
しかもDが付く奴じゃなくて、樽の中で剣刺される方の奴ね。
レス遅くてすみません。
TAT

トキハ ススムさん、評価ありがとうございました。
何かこの作品にあなたからレス頂くと妙にリンクしますねw
『時は進む』
そうなんだよなぁ、、、。
今回もどうもありがとうです。
レスいっつも遅くてすみません。

つぐみ。さん、評価ありがとうございました。
いやはや、なんとも。原典さまにそう言って頂けると何よりですねー。
なのにレスこんな遅れてまして申し訳ない、、。
そしてそういえば、僕ちゃんと明記してない事に今更気付きました、、。
『みなさま、今回の作品は、つぐみ。嬢の名作『うたのおにいさん』のパロディ詩ですよー!』っと。
今回ばかりは流石に他人様の詩をも宣伝せねば、な。
TAT
ありがとやんした!

bitさん、評価ありがとうございました。
何度か評価頂いておりますね。
HN変えられました?
レス遅くて申し訳ないです。
あなたが次に割るタマゴが、仲の良いふたごタマゴでありますように。
TAT
---2011/06/09 20:32追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
どうでしょう?
ほっとけねぇしなー、、
とかそんな感じですかね、、。
レス遅いです。申し訳ない。
TAT

Home
コメント更新ログ