かぐや指/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 阿ト理恵 
- たま 
う〜ん、欲望のメタファなのかな?おとぎ話はみんなそうかもしれない。かぐや指はどんな女に成長するのでしょう。暴君?あ、クレオパトラかな^^
 
作者より:
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
阿ト理恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。人間、恣意の塊ですからね〜。書いた頃はお育ちが悪そうなので
根本○保子っぺーなと思ったのですが、今読むとかわいいからエ●カ様っぽいかな?


戻る Home
コメント更新ログ