「伝えること、表現すること」/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
とにかく書くしかないと思うみも蓋もない私。
思いついたら 色々書いて 読んで貰ったら嬉しいし
まあ どうせかける事しかかけないしー(いじけ虫)。
- 北野つづみ 
- みつべえ 
- 千月 話子 
- 純太 
ふるるさんも、
心の中の机の上で探しものをしているんでしょうか?
俺は探しものをしてしまう時あります。
- たもつ 
- さち 
同感じゃ。
それなのに、書いてるときって考えなしだし・・・。

反省しよう・・・。
- 初代ドリンク嬢 
なんだか難しいなあ。最近、わかんないのです、ふるるさん、私には。
- ひより 
- 千波 一也 
あぁ、伝えたいし 表現したいし・・・。
私は 中途半端だなぁ・・・。欲張りだなぁ・・・。
 
作者より:
nikiさま、ありがとうございました。いえいえ、人それぞれのお考えがあると思いますので、お気になさらずです。
船乗りさま、ありがとうございました。私も・・・何だか恥かしくなってきました。
砂木さま、ありがとうございました。私も言うだけ言っといて、いつものあれですから・・・(^^)
きたの つづみさま、ありがとうございました。
mizu Kさま、ありがとうございました。
みつべえさま、ありがとうございました。
千月話子さま、ありがとうございました。
純太さん、ありがとうございます。机を今、作っています(^^)
たもつさま、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうございました!いえいえ、人それぞれのお考えがあると思いますので(^^)
初代ドリンク嬢さま、ありがとうございました!えと、私は好きなように、でいいと思っています。いっしょくたにしないように・・・というのは、それが正しいというわけではなく、私はそういうのが好きというだけで。
maiさん、ありがとうございました。
しえるさま、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。欲張りも、ありですね(^^)
VLVさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ