徒手空拳だけど不倶戴天/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
破壊的な求愛のダンスを見ているような。
吐き捨てる口語もワザとらしくなく的確な感じを受けました。
・・・って、アナタ!!モヒカンじゃあないですか。。
スゲー、マジモノパンクスだ。。カッコええ。
- salco 
>知らねぇ奴等が通ったあンたの肌の上を滑り落ちてみたい
>あぁ
>最初の男にさせてくれ(=処女に戻っておくれ)
ゴッデス(地母神・大娼婦)と処女(生贄・純潔)を1人の女に見出し求めてしまう、男はにっちもさっちも行きませんなぁ!
 
作者より:
小野 一縷さん、ありがとう。
 破壊的、言い方を返ると投げやり、自虐的だったりもしますよね(自覚あり
 ありがとうございます。
 えぇ!モヒカンでしたよ!今は社会に迎合して、普通の黒髪ですけどね…。

salcoさん、ありがとう。
 全くです。本当に、童貞性をこじらせた男は、どうしようもない生物です。

戻る Home
コメント更新ログ