そらおそろしい/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- ペポパンプ 
私もなかなか逆上がりできませんでした。
- ゴースト(無月野青馬) 
- あおば 
- ……とある蛙 
さかあがり、必ずクラスに出来ない子いました。出来無くても言いじゃないかっていつも思っていました(笑)。皆何かしら出来ないものがあります。仕方ないと思っていました。
- 紙飛行機 
- ベンジャミン 
- 殿上 童 
- 刀刃子 
惹きつけるのは
こんな言葉の列と繰り返しなんですね
- 乾 加津也 
方言も効いているようです
- 石川敬大 
- はるな 
- 凛々椿 
- たま 
- mugi 
- 生田 稔 
- 恋月 ぴの 
- 渡 ひろこ 
- たちばなまこと 
- within 
- 山人 
- 小川 葉 
- 砂木 
- atsuchan69 
(大吟醸) 
-  
凄く、好きです。
- そよ風さん 
- 橘祐介 
- ああああ 
- 相田 九龍 
- 吉岡ペペロ 
- salco 
Oh,詩に凄味があります。質の気迫、言葉の気圧。すごいっす。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 洋輔
前段の方言を引き継げば
ラストの、

>おそろしいほど 晴れてる

は、

>おそろしいほど 晴れとる

としたいところだね。
 
作者より:
おもいがけず、多くの方の目にとまり 大変 嬉しくおもっております。みなさん ありがとうございます。


- nonya さん ありがとうございます。
- 帆かけ さん そういってくださる 帆かけさんって優しいとおもいます。
- ペポパンプさん わたしと同じですね♪ 
- 無月野 青馬 さん ありがとうございます。
- あおば  さん ありがとうございます。
- ……とある蛙 さん わたしは いまだに できないことばかりですが、
たまに 歌みたいな詩みたいなものができたときなんかは、それらを肯定できるなと 
思います。 

- 紙飛行機 さん ありがとうございます。 
- ベンジャミン さん ありがとうございます。
- とうもろこしの悲劇 さん ありがとうございます。
- 殿上 童 さん ありがとうこざいます。
- 刀刃子 さん
ありがとうございます。語彙はあまり持っていないのですが、それなりに並べてみました。
- 乾 加津也 さんへ 
家族に読んでもらったら こそばいような頭をかきむしりたくなるようなしぐさをしてました。方言が他の地域の方が読んだとき どう響くかを想像したら 痒いそうです。
- 羽根さん ありがとうございます。 
- 石川敬大 さん ありがとうございます。
- 丸木橋三ツ雄 さん ありがどうございます。 
- はるな さん ありがとうございます。
- 凛々椿 さん ありがとうございます。
- たま さん ありがとうございます。
- 藍沢コウ さん ありがとうございます。
- mugi さん ありがとうございます。
- 生田 稔 さん ありがとうございます。
- 恋月 ぴの さん ありがとうございます。
- 渡 ひろこ さん ありがとうございます。
- *葉七* さん ありがとうございます。
- たちばなまことさん ありがとうございます。 
- 森川 茂 さん ありがとうございます。
- 山人 さん ありがとうございます。
- 小川 葉 さん ありがとうございます。
- 砂木 さん ありがとうございます。
- atsuchan69さん ありがとうございます。 
- 音無 健 さん この言葉に心が躍りました。ありがとうございます。

---2011/03/02 06:43追記---
- サファイヤ さん ありがとうございます。
- 橘祐介 さん ありがとうございます。
- ああああ さん ありがとうございます。
---2011/03/02 06:45追記---
- 政本 洋輔 さんへ

前段の方言を引き継げば
ラストの、
>おそろしいほど 晴れてる

は、
>おそろしいほど 晴れとる

としたいところだね。


ほんまじゃ うち 広島弁ネィティブなのに なんで やからしたんじゃろ。
ありがとうございます。

---2011/04/02 12:21追記---
salco さんへ 
それは それは そらおそろしい話なのでございます。ふふふ ふふふ


戻る Home
コメント更新ログ