並ぶひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- 吉岡ペペロ 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- あおば 
- トキハ ススム 
- 石川敬大 
- 生田 稔 
戦後つまり第二次大戦のすぐあと、
何でも人が並んでいると知らなくても
何でもいいから並んだものですよ
なぜ並んでいるのですかと付近の人にたずねながらにね。
- 橘祐介 
- たま 
- 砂木 
横ってどこかな
- within 
- 和田カマリ 
日常のようでした。
- 真山義一郎 
- 桐ヶ谷忍 
- そよ風さん 
- 森の猫 
面白い☆!
並ぶの 苦手 その2!
- 空丸ゆらぎ 
- 相差 遠波 
 
作者より:
■□■ お読みくださって、とてもうれしいです

いただいたコメント、ポイントに感謝いたします♪
ありがとうございました

生田さん、日本人の並び癖ってそのころなのでしょうか…我先に…そんな諸外国から見れば美徳なのかも知れません。いつしか報われる…神話となっては欲しくないような。

砂木さん、現実というか今が「横」ってことなのかも。

ワーファリンさん、日常…「並ぶ」ではなくて、何時の間にか「並ばされている」のかも知れません。

怜さん、苦手…誰かに並ばされているって感があったりするからだと思います。


---2011/03/01 09:12追記---

澪さん、並ぶ列に福来るってこともあったりして(^^*

---2011/03/05 21:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ