のび太くんったら本当にしょうがないなぁ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるな 
- 高梁サトル 
 
作者より:
潮色たちさん、評価ありがとうございました。
ただ今回のはタイトル勝ちな気がしなくも無い事も無い感じな感じのボクですw
図らずもあなたのハードルをクリアできて嬉しい限りです。
こんなのび太にはならないようにしないと、ですねw
TAT

はるなさん、評価ありがとうございました。
おっと、お久しぶりでございます。
『詩』にレス頂いたんですよね、確か。
季節の変わり目&天変地異中です。
くれぐれもおからだとか気を付けて。
今回はサンクスでした。
TAT

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
レス遅れてますねー。申し訳ない。
こっちは昨日おとつい吹雪いてて雪が今日は止んでました。
僕も相変わらず病んでます。
こんな詩を書くぐらいだもんね。
のび太にはなりたくない。キテレツに成りたいもんです。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ