いつのひも いつも/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北野つづみ 
- 大西 チハル 
とても懐かしく祖母を思い出しました。
- 貴水 水海 
- ふるる 
うん。傘を買った時も、そうだったような・・・
- 純太 
また冷たい風達や雨がやってくるな〜と思う時期に、
安心感を与えてくれる詩でした。
- こむ 
- 半分 
- 和泉 輪 
- 霜天 
- つきのいし. 
- 千月 話子 
わお!この作品見落としてました(;;)
なんて可愛いお母様なんでしょ。女はいつまでも女なのよ〜う。
と叫んでみたり・・・ふふ♪
- さち 
かわいいねぇ。
ナカナカ着ないのに、ピンクにこだわるところなんて・・・ねぇ?
いいなぁ。
- 初代ドリンク嬢 
大好きだ!憧れる!こんな人になりたい!
- ひびき 
- 千波 一也 
やばいっ。ホロッときました。
すごく良いです。
母を大切にしよう!そう想います。
- 北大路京介 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
一昨日の日曜日の出来事でした。

坂田犬一様 今日 会社が午前中で終わったので また手伝いに行きました。
      やっぱり 古い雨合羽を着てました 笑。
      来年以降に着ると思われます おそらく・・・・。
きたの つづみ様 貴水 水海様 稲村つぐ様 こむ様 半分様 和泉輪様 
霜天様 ORiCO78様(Rでごめんなさい) つきのいし様 ひびき様 ありがとうございます。
大西 チハル様 ああ おばあ様もやはり 笑。気持は わかりますけどね。
紫野様 いくらとっておいても 品質が悪くなったりしてね。
    まあ 本人がいいなら いいけど 汚すのが勿体無いんでしょうね 新品。
ふるるちゃま おお いるいる 笑。実はもらい物でも しまいこんでる 私 笑。
純太様 備えあればうれいなし うんうん やはりしまっておかなければ 笑。
horohoro様 えっ 笑うところですよ 笑 汚れるから着たくないそうです 涙。
千月話子様 ありがたいです。男まさりに働く人なんですが 珍しく可愛い事を
      言うもんだと思い 書いちゃいました。(ないしょ)
さちねーさん 父さんと同じ色は着ないと むきになっていうので 父が
       むっとして おそろいのオレンジの雨合羽にする!と口走り
       昼休み 買い物に一緒にすっとんで行ったのに まだ着ない 笑。
       汚すのが嫌だそうです。好きにしてください まったくねえ。
サラ様 いうえ おー 笑。よそいきにしたらと にやにやして言ってます 私。
    最近 今年は着ないと 言いはじめました。
初代ドリンク嬢様  ひぇー タンスの漬物 いや こやしですよー。
          年とってからの方が こだわってるみたいですー 笑。
水無月一也様 もったいない ほんと もったいなくて ありがたいです
Ku-mi様 なかなか新品をおろせない 母であります。まだみてない気がするなあ。

北大路京介様 ありがとうございます 
---2013/05/28 23:43追記---

戻る Home
コメント更新ログ