はじめのたんぽぽ/山崎みふゆ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ベンジャミン 
もうこういった頃を過ぎたわたしですが
不意打ちをくらったみたいです(笑)
- ペポパンプ 
>ちゃんと 上手に笑えてたかな
なんか聞いたことのありそうなフレーズですね。
- 座一 
春風の中に、ちょっぴり切ない香りが残っているようで。。
歌詞にしたら素敵なJPOPになるかもと思いました。
- あおば 
- 月乃助 
 
作者より:
ここでお返事出来てますか?
ポイント頂きましてありがとうございます。

無粋ながらも解説すると、こちらの作品は10代最後辺りに作っています。
ああ、恥ずかしい。

これからこちらでの投稿作は、このように10年以上前の作品が主体になると思います。
感想自体は読んで頂いて思ったものを、率直に書いて頂けるとありがたいです。

そういった事情ですので、個別でのお返事は少々難しくなると思っていますが
これでお返事になりましたでしょうか?
不備があればご指導頂けると幸いです。

最後に重ねまして、拙作に好感を持って頂きましてありがとうございました。

Home
コメント更新ログ