小町振り。(白夜に一線を画せるか)/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
 
作者より:
2004-03-03 宮有依子・作。 nm6さんの『九十九夜』に対抗してつくったやつです。
対抗先と同様に[文字書きさんに100のお題]を織り込んでおりマッスル。

なんかちょっとウキウキしてて、po-mのスレのいくつかにもちょっかいだしてる当方ですが、過去作も投ー下ー (゚ー゚*)

この頃みたいに テレッテー♪ てなものがここ数年ぜんっぜん来ないので、
当時のようには返しで遊べないと思いますが、まあ当方にしてはかなり色々頑張って練りこんだものなので、なんか感想あったらくださいですっ

---2011/11/01 23:26追記---

およっと。ポインツありがとうです <無月野 青馬さん

戻る Home
コメント更新ログ