カナリアが啼くまでは炭鉱を進め/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
呑もうぜ!!今夜も!!

男だぜ!!TATさん♪
(前回より 尊敬の念///)
- 榊 慧 
好きだ
- 殿上 童 
- salco 
あはは、長年の飲酒習慣が招来する高脂血症、高血圧はサイレント・キラーと呼ばれておりましてな、
カナリアと違ってひと声も啼きまへんで。あはは、あはははは!
 
作者より:
大羽左膳さん、評価ありがとうございました。
お初の方なのにレス遅れてて申し訳ないです。
でも『好きだ』って言われても大羽さん、男だもんなー、、。
もっとこうムチムチのボインボインのプリンプリンのパツキンの二桁の足し算が不可能な娘さんに言われたいです、そういう事は。うんうん、、。
今しがたあなたのページを見たら『自殺しないための努力だけをして生きてきました』とか書いてました。死ぬ日はまたメール下さい。メールくれたら車飛ばしてすぐ行きます。顔も知らんおっさんと死ぬ前に喋ってから死ぬのもオツでしょ?
まー『好きだ』まで言ったからにはその程度の義務は否が応でも発生するんでまぁ宜しく。
TAT


---2011/02/17 21:24追記---

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
これが僕の生活詩であるとは言いません。
ただ、これは僕の生活詩のようではあります。
愚かな事です。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レス遅れてますね、申し訳ない。
いっつもタイトルをひねって食指を誘うぼくですが。
真剣に聞きたい夜もある。
どうっす?看板に中身はともなえてますか?

salcoさん、評価ありがとうございました。
サイレント・キラーっすか、、。
それが僕が倒すべきボスの御名ですか、、。
了解しました。
TAT

Home
コメント更新ログ