明け方のクオリア/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朧月 
- 真島正人 
- 士狼(銀) 
- 月乃助 
- 未有花 
- 乾 加津也 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- 石川敬大 
- salco 
>察し合い距離を保ち
好奇心というか現状打開の向上心というか、我欲と感応の塊りである人間は、このキープが至難だったりしますよね。
無関心、無視の維持は簡単なんですけど。
 
作者より:
sadame3さま 
朧月さま 
真島正人さま 
士狼(銀)(吟醸並)さま 
月乃さま 
未有花(吟醸並)さま 
乾 加津也さま 
緑川 ぴのさま 
山人さま 
石川敬大さま

読んでくださったみなさまありがとうございました。
---2011/02/11 02:38追記---
salcoさま 
>>察し合い距離を保ち
>好奇心というか現状打開の向上心というか、我欲と感応の塊りである人間は、このキープが至難だったりしますよね。
>無関心、無視の維持は簡単なんですけど。

コメントもありがとうございました。
すぐ感応に溺れて自分をないがしろにしてしまう人間は、優先順位を設けて無関心や無視という自己防衛対策も駆使しないと身が持たないんでしょうね。

戻る Home
コメント更新ログ