ダッチワイフ りりか3号/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
昨年観た映画 「空気人形 」と重なります。
切ない 大人のラブ・ストーリーでした…
- 乾 加津也 
いや怖いです 話し合いで解決したいです 笑)
- 吉岡ペペロ 
- 花形新次 
りりか・・・、
おお、りりい・・・。
我がいとしのりりいよ。

- 高梁サトル 
- mokomoko 
- 真山義一郎 
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
- たま 
そうかぁ。ダッチワイフとしんぢうかぁ・・。そんな手もあったんだね。考えとこ・・^^
- nonya 
- 朧月 
- 田園 
ダッチワイフは、私も考えます。
- ゆず 
- ハイドパーク 
いやぁん。心中だなんて、
TOO ロマンティック。
- atsuchan69 
- 虹村 凌 
半年前の空気、かぁ。

買ってみようかと考えた事もあったが、恐くて買えないな。
オリエンタル工業の製品なんか尚更だ。そんな金も無いしなぁ。
- 北大路京介 
- オイタル 
- 村上 和 

作者より:
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。う〜ん、切ない大人のラブストーリーですか。「マディソン郡の橋」も悪食AVにしか見えなかったので、
私は「シザーハンズ」で打ち止めですかね。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。話し合い。どうでしょう。この単純な構造のお人形は、抱かれて「逝かせる」だけの存在理由しか帯びて
おりませんので、困難かも知れませんね。 
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。Oh,貴方様のはりりいでしたか。上海リリー? りりか3号も、TENGA登場まではニーズが
あったやに聞きますが、昭和基地も遠くなりにけり。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森本きよ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ヒトガタ殺しは罪になりませんが、その代り口で噛み切られるので、かなりの出血量と長時間の苦痛は覚悟が
必要かと思います。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朧月様 : お目に留めていただきありがとうございました。
笑子様 : お言葉も下さりありがとうございました。具象にこだわる余りの、女体とかけ離れた即物的無様は滑稽ですが、アクメなる抽象世界の放出に支障はないのですよね。
ゆず様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。あはぁん。物に生命を注ぎ込んだ男が悪いのよん。期待?益(えき)体? 愛着はフェティッシュ、個体を頂きますぅ♪
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
虹村 凌様 : お言葉も下さりありがとうございました。やはり本物に勝る人形は四谷シモン作に限りますね。時間経過、温度差というのは本物でも間々、酸鼻となりますが。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
帆かけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。アナクロ性具でしかないりりかは小1中退程度の識字力しか設定されておりませんで、火曜サスペンス劇場で聞き覚えた心中も、「ゆ」を抜かして呟くのでした。
村上 和様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ