旅路/高梁サトル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
- ……とある蛙 
- 佐倉 潮 
- 恋月 ぴの 
- 真島正人 
- salco 
仔猫のか細い骨が「軋む」という質感を聞き分ける言語聴覚がまず凄いです。
その手の接触・擁護の裡で浸蝕・破壊が起こるという感覚も、男性ならではなのでしょうが、説得力がありますね。
- 石川敬大 
 
作者より:
月乃さま 
……とある蛙さま 
佐倉 潮さま 
ちりちゃんさま 
side_waterさま 
緑川 ぴのさま 
つ ぐ み 。さま 
真島正人さま
石川敬大さま 

読んでくださったみなさまありがとうございました。

帆かけさま
コメントありがとうございました。
>まだみぬ音楽に
>その音を聴いてみたいです。

いつか自分だけの音を見つけたいです。
---2011/02/11 03:16追記---
salcoさま 
>仔猫のか細い骨が「軋む」という質感を聞き分ける言語聴覚がまず凄いです。
>その手の接触・擁護の裡で浸蝕・破壊が起こるという感覚も、男性ならではなのでしょうが、説得力がありますね。

いつもsalcoさまの優れたコメントに作品の内容まで補完される気持ちです。
ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ