懐古する自動人形/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- 吉岡ペペロ 
- アラガイs 
- 高梁サトル 
- 相差 遠波 
- ……とある蛙 
二,三人で路地に潜んで、缶蹴りの缶を蹴る機会を窺う。オニもじっと路地から飛び出すのを待ちながら、見つけ次第缶を踏むウォーミングアップをしている。 という映像。
- 乾 加津也 
昭和は路地に匂いと声、に詩を感じました
- ヒヤシンス 
- nonya 
- within 
- 久石ソナ 
- 平沢ちはる 
- 石川敬大 
- atsuchan69 
>私は一体何歳の…
えーと。吉永小百合なんか、まだ…ぜんぜん綺麗だぞ。
- オイタル 
- 影法師 
- 夏野雨 
- 山人 
- 生田 稔 
- 真島正人 
- 大村 浩一 
- 北大路京介 
- 渡 ひろこ 
- プル式 
- 田園 
宇宙は寒い。
この感覚がとても好きでした。
-  
- あおば 
- 士狼(銀) 
- 橘あまね 
- たま 
今ごろですがこれにはわけがあって、仲良く肩を並べる日まで待っていたのです^^

作者より:
空丸ゆらぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ちりちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
相差 遠波様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。缶蹴りやりましたね、サケとかパインのスティール缶で。「うるさい」なんて言う大人も皆無でした。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。お返しをし忘れてしまい、どうも大変失礼致しました。下町で育ったわけではないのですが、
1つの地所を6分割のペンシル戸建にして分譲するような現在の方が、人の気配しませんよね。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。空ばかり見ている内に諸行無常が足元で起きておりました〜。注視凝視すべきでしたわ。 
ヒヤシンス様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
久石ソナ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
平沢ちはる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
石川敬大様  : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,あの方は皮下加工を施していない様子ですが、食事+運動のデトックスで
あの維持は不可能です。御人徳プラス、やはり突然変異種か宇宙人ではっ!
*葉七*様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
影法師様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏野雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
生田 稔様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真島正人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
渡 ひろこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
プル式様 : お目に留めていただきありがとうございました。
笑子様 : お言葉も下さりありがとうございました。おまけに真空の、生存を許さぬ対照世界なのですが、憧れやまぬ故に母の地宮を蹂躙し尽くす我々チルドレンでしょうか。
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。
あおば様 : お目に留めていただきありがとうございました。
かけがらす様 : お目に留めていただきありがとうございました。
士狼(銀)様 : お目に留めていただきありがとうございました。
そらいなおみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
西山周様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。げほー、わざわざ勿体ないですねー。なになに、何と肩を並べるのしょう? それより
「縄文の犬」とか消しちゃった御作沢山、再投稿して下さらないのですか? 知らない方々の為にもお残しあそばせちょんまげ。

戻る Home
コメント更新ログ