ロリじー/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- トキハ ススム 
- 空丸ゆらぎ 
- 吉岡ペペロ 
- ポー 

好き。

- ミッチェル秋山 
- 八男(はちおとこ) 

作者より:
ポイントをいただきありがとうございます。
あー、気持ち悪い。ストレスが発散出来ました。
これは2つの実話のミックスです。

わたし、赤ちゃんの時から幽門痙攣持ちで、直ぐにリバースしちゃうんです。
あまり綺麗な話でなくてごめんなさい。
わたしの周りは酸っぱい香り。

---2011/01/19 15:37追記---
ポー さん

> 好き。

ありがとうございます。
けれど、わたしとしては、面倒くさいし行儀が悪い上に傲慢で褒めるところがないのですが、
「こんなのもファミリーにいます」と臭いモノに蓋をしない気持ちで出しました。

いることはいるのですが、わたしは3姉妹のファザコンで男嫌いなので、
足でゆりかごを揺らしているような態度は出来ますが、心は向きません。
両手に余る程の「自薦 お父さん」や「自薦 お兄さん」の咳払いに、「忘れていません」と
挨拶回りにいくことと、自分のやることで忙しくて相手にしているいとまがありません。

この詩についてですが、前半部分は16歳くらいの頃、23歳くらいのおじさんが言ったことで、
後半部分はそのときリアルの7歳年上くらいのおじさんにケリを入れました。「こいつと同じだよ!」と。

ポーさんに聞いていただきたいのですが、この詩の送り先の7歳くらい年上のおじさんの嫁から
最近頻繁に電話がかかって来るんです。しかも、夫子供のいる家に常識的に電話がかかってくる時間じゃ
ない時間帯に。この2ヶ月余りで2回程ありました。昨日もかかってきました。

これは、あれですかね。
じじーは嫌だからわたしに乗り換えようという前兆かなと、左手で携帯ゲームのポイントを貯めながら、
目の前のパソコンではリアルタイム会議室に貼るユーチューブの美空ひばりを流しながら
右手と右耳で「真剣に!」話を聞いていたのですが、口説いたら落ちますかね。(わたしはレズではありません)

一度にふたり片付いたと諸手を打って祝ったのですが。(笑)

---2014/11/10 04:04追記---

Home
コメント更新ログ