これは嘘だけど、職業に貴賎が無いように愛にも貴賎は無い。/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
うん。ないです。
お互いに雪がひどい日は笑うようにしましょう。
潰されないように生きるというのも立派な人生の目標に成り得ます。
人生にも貴賎はねぇんだ。
いつもありがとうございます。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
最近なかなかレス付けれてなくてごめんなさいホント。
今日はお休みなので頑張っております。
あ、そういえば『ゆきうさぎ』の『たんねんに こさえた』
というフレーズにはヤられました。
『こしらえた』でなく『こさえた』、、。
ニクイなぁ、殿上さん。
いつもさんくす。
TAT

空丸ゆらぎさん、評価ありがとうございました。
レス遅れてます。申し訳ない。
ブルーハーツの歌に
『ルール破ってもマナーは守るぜ』という歌詞があります。
陽はそっちは射してますか?
あ。この先、人生で起こる悪いことを2〜3個こっちに回してもらって結構ですよ。
珍しい方からの評価ってそんぐらい嬉しいもんです。風邪厳禁で。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ